本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

いろいろ到着

Cラボちゃんと
クリスマスツリーが同時に昨日到着。
ヤマトも楽やったやろう(笑)
アマゾンからも やっとこ村上せんせの本が確保できたようでお知らせメール到着。



クリスマツリーは
痔っ取り旦那が候補を4つにしぼって
迷いに迷っておったが
俺様が決めたwww



流行のファイバーツリーとかいうやつで
リボンとかもついてるのはこれだけやったんで。
飾りなんて どんなん買ったらええのかわからんから
セットになっとったほうが楽じゃんね。



昨晩 痔っ取り旦那が飾りつけて
今朝5時 いつもなら起きないくせに
嫌乳首が起きたと同時に起きて



「 ねぇ おかさん 見てー
   かなり綺麗だよ
  相当 綺麗だよ
   これを早く教えたくて (´∀`*)ウフフ 」



毎朝 起きろ
感動がなくても 起きろ
オムツを交換しろ
ミルクを飲ませろ



呪いの言葉を呟きつつ ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
嫌乳首を抱き真っ暗なリビングへ行くと
相当 綺麗に光り輝くツリーが ��( ̄[] ̄;)!ホエー!!



へたなそこらへんのケーキ屋とかに置いてあるようなのより すげぇっす♡



娘のために購入しましたが
娘は下に延びるコードを齧ることだけに狙いを定めておるもよう ぷっ