本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

ハロにちわ 嫌死刑


明日は 園での講演会に出席し
午後からバザー品の値付け作業のため
弁当持参しなければならない。
部活動で1日中拘束されることの多いRちゃんママに聞いたら
みんなコンビニで買ってきたパンとか簡単なのが多いよ。と。
コンビニか。
カード使えんし。
ポイントも貯まらんし。
ということで
娘を園へ送った後にオークワへ。
娘を後ろに乗っけずにお買い物は久しぶりだな。
めたくそ軽い〜〜〜〜〜〜〜〜
凄い向かい風やけど 疲労度も軽い〜〜〜〜
オークワでパンを2個と紅茶を買って帰宅。
近所のガススタの灯油移動販売車が走ってきた。
確かに 今朝は寒かったが
日中は 風強くても ストーブつけるほど寒くねぇぞ。
しかも寒いの 今日明日ぐらいで
また26度とかになるって予報だぜ。
寒いし強風やから カメムシ飛来がないかな と期待して
娘の布団、毛布を干してみた。
洗濯物は やっぱ恐いから 室内干し。
風水的には良くないらしいが。
また26度になったらカメムシ来るんやろうな。
ああ 嫌なこった。
B1A4の今月デビューの噂は間違いだったんだな。
12月にお披露目で 来年CD発売で デビューはいつなんでそうか?