本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

月曜日

ハロにちわ 嫌死刑



PTAママ運動会。
おばちゃん達の運動会なのに。
順位関係無く リフレッシュする目的なのに。
ものすげぇ順位争い。
なんなんだよ これ、、、、、
うちの園ぐらいじゃねぇの
ポンポン持って 応援してないのって。
みんなお揃いのTシャツ着てないのって。
そんな消極的な園で助かった。



カメムシ
この前も書いたけど。
昨日は 最悪に多かった。
手にもついたよ。
くせぇ
くせぇ
くせぇ
ゴキジェット 新品買いに行ったよ。
6匹は殺したよ。
今日も こんなに良い天気なのに。
浴暖君&部屋干しだよ。
カメムシに怯えながら洗濯物を取り込むのが面倒だからな。
案の定 窓ガラスに 3匹ぐらいくっついてるよ。
早く 冬 来いや。


今朝 娘は 8時45分起床。
怪しい。
熱を測ると 37.4
やはり。
昨晩 焼肉屋に 初めて行って 
食い慣れない牛肉を沢山食べたのが発熱の原因なのだ。
そうに違いない。
吉野家の牛丼ぐらいの牛肉がお似合いだ。
ああ アンパンマンくらぶ ばかり見ていて
頭がおかしくなりそうだ。


その焼き肉屋。
回転寿司のようにパネルで注文。
さっき検索したら
このタッチパネルを導入したのが20日だった。
導入してすぐだったのか。
その割には 店員たちもアタフタしてなく
とても感じが良い店であった。
食べ放題は園児以下は無料ってのも有難い。
↓こちら
http://kentamaya.club.officelive.com/default.aspx
しっかし 最近 飲み屋に行かないから
一晩で7千円とか使うと
めちゃくちゃ金使った感じがしていかんな