本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

テレビ

JAPANCOUNTDOWNが朝やってた。
再放送かと思ったら
普通に「 みなさん おはようございます 」とのナレーション。
娘が ものすごい勢いで振り返ったランクイン曲は↓ピングドラムは始まりませんよ。


ピングドラムはまだ続投なのに
夏目はあっさり終了。
もうワンクールやってくれてもいいのに。
ピングドラム以外の深夜アニメは まったくチェックできてない(涙)
いい作品はあるのかしら。


韓国ドラマも台湾ドラマも見ていない。

韓chuがCBCで始まったことに この前 気付いた。
韓流フォンデュのように地上波で見られて嬉しいが
大国男児の時のは やってくれねぇよな
過去のなんか流してくれねぇよな
え しかも隔週!?
CBC!!毎日でもやれ!!


ということで新ドラマは
相棒 と 科捜研の女 だけです
まったく上からの記事と関係ねぇ〜ww