本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

還暦祝い

うちらが飲んでも歩いて帰れるように(爆)
さる君が うちの近所の中華料理屋をチョイス。
まぁ 母ちゃんの友達の店でもあるし。


いやぁ けちんぼさる君が予約した一番安いコースやったけども
気持ち悪くなるぐらいの量が出てきて胃が凄いことに(-_-;)
そんでも最後の〆に坦坦麺を食べる さる君、、、、
お前は20代前半の胃袋なのか?
私と2歳違いの弟のはずであったが(-_-;)


60本のバラも 
ラッピングを豪華にしてくれたんで
ほんと見た目は良かっただすよ〜
しかし 母ちゃんは 毎度のとおり 一言多いのがね〜〜〜
「 あそこの花屋だったら もっと一輪が大きくて〜 」
とか〜〜〜
ま 母ちゃんらしくてヨシとしとくww


実際の誕生日は明日。
60歳 還暦 おめっとさん♪