本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

このカテひさびさ

うちの辺りは今 建売乱立中。
どんどん道路繋がりはじめたからねぇ



散歩の帰りに 建築途中の家に赤ちゃん抱っこしたママ&パパと営業マン数名が写真撮影とかしとった。へぇーあんな若そーな夫婦が日当たりバッチグー!なあの土地の主なのかー!すげぇーなー親の土地かー?



いろんな育児日記を読んでいるが
結構 子供産まれてすぐ新居に引っ越す人多いねんな。
荷物一気に増えるし わかる気がするわ。



うちも嫌乳首の まだいっぺんも着てないのに着れない(爆死)服たちがギューギュー詰めになっとるけど、どうしたもんか。自分らの服も もう押入れいっぱいいっぱいやもんなぁ。



まぁ 我が家は新居より新仕事探しのが先やわv( ̄ー ̄)v