本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

痔ッ取り旦那

昨日 帰還いたしました ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>



まだ血が出てますが(-_-;)



てか
便秘が嫌だから繊維質のものを食べさせろ と言われたが。
ユーストアへ走り、農協へ走り。
ウンコが出そうなモロヘイヤ、オクラ、切干大根、大豆、いろいろ買ってきたが。
まぁ、、、、作ってる暇がない。



今朝も不機嫌嫌乳首をずっとあやしつつ合間みて
洗濯して干してとしておったら
痔旦那が起きてきて 「 朝飯は? 」



いつ起きてくるかもわからんのに
作ってられっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
病院の賄い屋さんとは違うんだーーーーーーーーー!



と叫んでしまいたくなるが
いやいや 彼は産後のワタシと同じなのだ
イライラしとっちゃあかんのだ
と戒め。
イライラを抑えるため、公園散歩の逃避行(爆死)



自分の昼飯だけだったら
嫌乳首の寝てる隙にお茶漬けで済ませてたりしとったけど
さぁ 何 作るべかね〜