本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳2ヶ月と24日

★大人の階段のぼる

降りるもできますよ



犬を追って 公園の階段を手すりに摑まってだけども
一人で降りて行った。
暫くしたら 一人で上がってきた。



なんか すげぇ な
何時の間にやら足の筋肉が発達してんだな
と思った今朝の散歩であった





★実 家

また実家ww
つか 母ちゃん 先週も来ると思って 寿司買ったり 野菜煮といてくれたりしてたらしい。 言ってくれれば行きましたのにッ!!!!!!!



まぁ 実家では 毎度のように過ごしました。



で 痔っ取り旦那の盆休み日程が分かったので
15日から18日まで帰省しようか ということに



その間に 同級生Aちゃん や 山ちゃんに会えるといいが





★劇的びふぉーあふた

3月からプリントアウトしていない娘の写真160枚をキタムラに発注。



写真を順々に見ていったら ビックリだわよ
全然 顔 ちげぇの



1歳の頃と 1歳2ヶ月の今現在でも ちげぇの
明らかに顔がほっそりしとる



毎日見てると 足の有り得ない(爆死)ところにある段差とかが 薄くなってきたなぁ 痩せてきたんだなぁ ぐらいしか思わんけど



これから また どんどんと脱皮していくんだよなぁ