本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳2ヶ月と26日

★良い靴をハクト靴が素敵なところへ連れていってくれるんですって

ベビーザらスから足の計測会の案内ハガキが来たんで
今週末にでも行こうか と思って一応HP見たら 8月25日だけ!!
痔っ取り旦那が休みかどうかわからんつうの



西松屋で安いの買っとるけど
その場ではかせるとちょうどいいのに
どうも 実際 歩かせてみるとデカかったりして娘が歩きにくそうにしとる
だから 一度 きちんと測ってもらって シューフィッターさんに 今夏はけるサンダルを見立ててもらおうかと思ったのになぁ。8月25日じゃ 夏も終わりやん



そういや 岡崎のベビーザらス
母ちゃんも この前 娘の水遊び用オモチャを買いに行って 「 なに あそこ 中途半端になっちゃって。なんもないからロフトで買ってきたわ 」 と言っていたが。



ほんまに そう。
結局 今までのおもちゃ売り場を半分にして ベビーザらス作っただけだから どっちつかずってイメージ。ベビーザらスのレジは稼動してなくって トイザらスのレジで会計してくれ だもん。そのトイザらスのレジも2つしかないのに全然 混んでない。そんぐらい 客足が減ってるってこと。週末はいつも混雑してたのにねぇ。大丈夫かしら?



名古屋みたいに トイザらスとは別店舗でドドーンと作ったほうが良かった気がするわ





★それでも時間通り

銀行行っただけで 児童センター行かんかったけども
午後からも いつも通り 4〜6時まで寝て
8時45分には就寝なさった
アンパンマンに乗って 銀行行っただけでも疲れるのかね?