本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

まつしまななこ

やっぱり妊娠してたんだねぇ



この前 映画の宣伝で育児のことをちょっと話してて
「 日々 格闘してます 」 って言ってた。



結構 他の芸能人って 自分の子供のことを 「 聞き分けがよくって 」 とか言ってるから、これ聞いた時 あぁ〜〜〜やっぱりそうだよね!まつしまななこだって 育児 苦労してるよね!って俺様の中で好感度UPしたよ(笑)



2004年に第一子
2008年(だと思われる)に第二子
理想的だな



「 まつしまななこ 不妊治療 」 とかで飛んでくる人が結構いるのも ちょっと頷けるw不妊治療じゃなくて ただ計画妊娠のアドバイスをもらっているだけじゃないかと思うが。はてさて どうでしょうね