本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ゲット

のり様から 情報をもらったので
家賃振込みしかいかない信金の窓口へ行ってみた。



昨晩 母ちゃん&痔っ取り旦那が 最近 両替には手数料が要るんじゃなかったっけ?と。んでも祝儀だから 手数料かかっても新札用意しとこうよ ということになったんで。



両替伝票を見たら新札欄がない ( ̄□||||!!
ここもないのか、、、、、、…o(;-_-;)oドキドキ



心配しながら待っていたが
娘が 暴れだすわ 奇声を発するわ で 新札どこではなく冷や汗ダラダラやったわ!!!!



娘を外へ連れ出して あやしたりしているうちに番号を呼ばれ 「 新札で 」  と言ったら 



「 はい かしこまりました(^_^) 」  と笑顔が返ってきて 俺様 嬉し涙を (嘘)



手数料取られるのかと思ってたら 何も取られず
取られるどころか 「 お子様にどうぞ♪ 」 とディズニーのハンドタオルくれたってばよ!!



郵貯と普通銀行の違いはここか



窓口出て ATMコーナーの椅子で一休み。
ハンドタオルを袋から出してやったら 
「 ヤッター! 」 と娘が叫んだ
良かったですね〜



にしても やはり 娘を歩かせての用事巡りはアカン と悟りました、、、、、、
どこ行っても冷や汗ダラダラや