本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳2ヶ月と25日

★寝れるんじゃん

今朝は凄い雷雨やったから 傘さしても外 歩きは無理。
家の中で 自分が出来る限りの創意工夫をして遊んでやっていたが
運動してないから朝寝はないやろうな と思っていたら
いつも通りの時間に 欠伸をしだして 寝かしつけにちょっと手間取ったけど
いつも通りの時間に 寝てくれた



いつも通りの時間に 花男が見れた (´∀`*)ウフフ





★食前の方はご注意

おんぶ自転車で帰宅後、汗まみれの親子であったので
すっぽんぽんにして風呂遊びをさせてやる。



かなりハシャイデ奇声をあげていた娘が
突如 固まり 下を触り始めたんで
「 シーシならしていいよ〜 」 と気軽に言っていたら
待っていても全く尿は出てこず 腹が凹み始めたではないか!!
ヤベェッ!!!!!と思った瞬間 



ポトン、、、!ポトン、、、、、!



でた。でた よ。
朝一で出してたから もういいかと思ってたけど
昼にも出たか。



娘とオモチャたちを救出して
ブツたちを手ですくって捨て
風呂洗って
あぁ 疲れた



こうゆう時 まだまだ赤ちゃんだな と思うねww