本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳2ヶ月と21日

★幼児的さいくる

今日は 朝寝が全然なくって 昼飯食べても まだまだ元気で俺様 疲労蓄積。



昼食べて ぐずりだしたんで 児童センターで1時間ぐらい遊んで
帰宅して ジュース飲み終わったら もう、、、、、、、、



泣いて泣いて
煎餅 も いらん キウイ も いらん 絵本 も 読め というくせに 読み出したら 別の本を泣きながら差し出してくる というエンドレス ・・・(;´Д`)ウウッ…



 もう!寝たいんでしょうッ!!  と言うと スッゲェ泣き喚いて手がつけられん状態に。
それが1時間ぐらい続いた挙句 俺様の顔を叩いて そのままキティーちゃんタオルに倒れこんで寝た ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



午前寝がなくても 全然 元気だったのは初めてだ。
これが幼児か  



3時50分から始まった夕寝も 断続的に泣いてばっかで
全然 身体が休まらんわ ヘ(x_x;)ヘ





★ヒッキーまま

三苦氏のあしあとから辿っていったママさんの日記を拝読。
あの支援センターのことも書いてあって近くにお住まいの方でした。
俺様とものごっつ違うなぁ と思ったのは
もう 4ヶ月ぐらいから色々 参加してて 友達作ってらっさる こと。



4ヶ月とかなんか ミルク持って外出が面倒だし
すぐ欲しがるし 自分も不慣れやし 娘も人見知り全盛期(爆)やったから どっこも参加する気なかったもんなぁ



。。。。。。。。
うん すいません 
今も ありません ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





★ ★

初めて他の方の日記(id:PMMさん)に★をつけた ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
別に喜ぶことでもないかwww



うちも毎週のように実家帰っとるもんなぁ
でも決定的に桜ちゃんと違うのはお利口さんではない とこだ
実家では 机の上にあるものを全て なぎ倒して ケラケラ笑い
ブッちゃんの尻尾を食べようと し
母ちゃんの化粧ボックスを開いて 中身を全部ぶちまけて 鏡に映る自分に自己陶酔している、、、、、