本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳2ヶ月と22日

★記録更新中

今日は2時間の滞在 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



1時から行って 2時ごろまで貸切。
小学生たちが来て レゴで動物園を作成し始めたら
ベビーカーに乗った赤ちゃん登場。と思ったら 普通に歩いてますけど!?
聞いたら 1歳だった。
だって 真っ白なつなぎの服着てるし ちっちゃくて可愛いんだよぉ〜〜〜 どうみても赤ちゃん♡なんだけど シッカリ歩いてんだよね ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪



断乳が上手く行かない ってこととか
昼寝時間のこととか 手掴み食べのこととか いろいろ聞かれた
ほんと子供って色々やから 難しいよね
うちは手掴み食べじゃないと食べんし。スプーンで食べてくれるのはミカンゼリーぐらいだ。



あと 同じように支援センター行ってたけど 誰も来ないし 暑いしで行くの止めたってサ(笑)俺様が毎日ここに来てると言ったら 頑張って毎日 来ようかな! と言っておったが 来てくれると嬉しいねぇ



そんな話をしていたら 
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
台風ぼっちゃん!!!!!!



今日は 割と大人しかったww
が 娘は彼を見た途端 固まった(爆死)
が 彼とオモチャを取り合って勝った(爆死)



面白い児童センターの1日であった



つか 夏休みに入ってからのほうが 授乳室 空いてる。
ありがたい ことだ