本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳2ヶ月と19日

★あれ??

児童センターの授乳室 空いてましたー
つか 1時半に行った時には誰もおらんかった
遊戯室には 幼稚園児ぐらいの子達が何人かおったけど



しばらくしたら
遊戯室で疲れた親子たちが来た。
しかも ママ友同士。
これが一番 きつい。



もう輪ができちゃってるとこに娘が遊びに行こうとするのがねぇ



何度も 娘を引き戻していたら
娘の癇癪が爆発!!
おもちゃは そこらじゅうに投げ捨てるわ 奇声をあげるわ で(;´д`)トホホ



30分ぐらい滞在で 娘を引ッ捕まえて帰宅



遊び足りないだろうで 風呂に ぬる〜〜〜い水みたいなお湯をためてやって水遊びをさせてやる



激混みで10分でも遊べればいいかな と思って出かけたから
まぁ30分も遊べて良しとしとこう



そして やっぱり 児童センター



 涼すぅいぃいいい♪








★常識ある

貸切状態の授乳室に小学生の男の子数人が来て



「 お ここで遊んじゃおっか♪ 」 と(-_-;)



「 やめとけよ。赤ちゃんのとこだろ
   外でキャッチボールしようぜ 」




(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
娘を こういう事が普通に言える子供に育てたいと強く思った