本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

郵貯には新札はないのか

●Kまで歩かせてみたら 歩いた!!
抱っこの要求は一度もナッシング!!スッゲェエエエ!
さすがに 帰路は2度 抱っこ要求があったけども。
こんなに歩けるなら 農協なんぞへっちゃらだね
●Kでお金を下ろしてる間に そこらじゅうに歩いていって悪さばっかするもんだから やっぱり歩かせての買い物は無理!!と思ったよ。



で こうやって疲れさせて 帰宅して ジュース飲ませて休憩して
一息ついたとこで おんぶして自転車に乗車!
一回乗ったことがあるから 慎重に乗車。
イザ!郵便局へぇえええええ



俺様が慣れてきて スピードを加速したら 娘、大爆笑
背中でゲラゲラアヒャヒャヒャヒャ♪笑っとって こっちも笑えた
けど 歩道がないのに大型トラックたくさん通るから 内心 恐かったけどね
おんぶしてるから足は外側に出てるからさ
車が 娘の足をひっかけてきゃしないかってヒヤヒヤしつつ 



で 郵便局はめちゃ混み。
月末の週明けだからかな?
いつもはATMしか使わないけど新札が欲しいんで出金伝票を書く。



と あれ?「 新札 」 って欄がない??
仕方ないんで 窓口で 「 新札で下さい 」 と言ったら



「 千円札と二千円札ならありますが 1万円はありません 」



と当たり前のように言われた。
マジかよ、、、、、、このクソ暑いのに娘 背負ってきたっつうのに。
じゃあ いいです と言って因縁の友達の祝儀と義父母への写真だけ送って帰宅。



普通の銀行の出金伝票には 「 新札 」 希望欄があった気がするんやけどなぁ??もうOLしとったのが4年も前やから 違ってるかな?



あぁ 近くに取引銀行ないから どうしましょう
でも 両替だけなら取引してなくっても いいんかなぁ
一般常識がかけてていけないわねぇ