本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳2ヶ月と23日

★見た目で判断してはいかん

ですが スイマセン 見かけで判断してしまいまちた(-_-;)



今日は痔っ取り旦那が1日仕事になるかも と言っていたので
昼に児童センター行ってきた。
昨日のレゴマニア小学生たちが陣取っとったんで
ちょっと嫌な感じ〜〜〜やったが。



しばらくすると 初めてっぽい 戸惑いながら 授乳室内を覗きこむ親子登場。
一度 遊戯室のほうにいったが またこちらに戻ってこられ 息子さんがレゴ小学生たちに



「 入れて 」 と



その前にレゴ小学生たちは遊戯室のほうに移動しようと話し合っていたため
「 あ!いいよ!いいよ!これ全部 使う? 」 と。
ほんと コイツラよーーー 昨日もそうやけど 遊びに夢中の時は 
「 触っちゃダメ!全部 使ってるんだから!! 」 とか言って誰にも貸してやらんくせに、帰り際には 他のママさん達に 「 これ使っていいっすよ 」 と言って 片付けせんで帰ってくんだよ!!



まぁ このガキどもが帰っていってくれたお陰で
新しい親子さん達と娘は心置きなくレゴ御殿を解体(爆死)



で、この親子さん。
ご両親と子供さん3人。もう3人とも大きい。小学生ばっかかな?
フト見ると ママの細腕繁盛記にはキレイな刺青がありまして。
ママさん あちぃ うぜぇ だりぃ みたいな感じでして。
えぇえぇ そっから ビビリの俺様 娘がドスドスと3人の子供たちの間に入っていって 落ちているレゴのパーツを拾っては パパさんに 「 あい♪ 」 と言って手渡すんで ヒヤヒヤですわ(-_-;)



でも かなりハスキーボイスで怒ったらめたくそ恐そうなパパさんが笑顔で 「 ありがと♪ 」 と娘に付き合ってくれて ちょっとホッとしたり。でもでも それを見て ママさんがカチン!としないかどうかとかで冷や冷やしている俺って、、、、、、



クーラーばんばんで涼しいのに
嫌な汗ダラダラかいた 今日の児童センターでありました
滞在時間1時間。
刺青ママさん登場からは10分、、、、、(T▽T)アハハ!



刺青入れてて恐そうやけども
子供たちが礼儀知らずかと言ったらそうじゃないし
うちの娘が一緒に遊べるように パパさんがきちんと促してくれたし
子供たちを茶髪や金髪にもしてへんし
普通のパパママなんだろうけども



あかんなぁ
水谷先生 すいません。。。。。。。





★夏季限定あるばいたー

子連れ午後10時帰宅当たり前のお宅の物干し竿にビニールプールが干してあった。



やっぱり庭がある部屋に住んでんやから
プールやってやるんかぁ



使わんくなったベビーバスでやってやろうかと思ったけど
ホースないし 面倒臭そうやし でこの前、実家に持ってっちゃったんだよな



しかし ビニールプール買ってやったとこで
娘はプールで涼しいかもしれんが
俺様はガンガン日照の中 ブールの監視員か、、、、
日当もらわな やっとられんわい





★プール は プールでも

今 欲しいのは ボールプール だッ!!!!!!



支援センターにあるようなやつ
あんなデカイのはおけんから
もっと手軽なやつで



児童センター や 支援センター へ俺様が行きたくない時に 娘を遊ばせておくために



、、、、、そんなことじゃ 誤魔化されないか(-_-;)



[rakuten:orange-baby:10008747:detail]