本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳2ヶ月と20日

★隊長ーーー!発見しました!!

今日も児童センター授乳室は空いてまちたん♡
んで ちょっとしたら 男の子を連れたママさん登場。



以前にも 公園でチラっと見かけたことがあって
娘より小さいのに 遊具の梯子を独りで登ってたから
小さいけど3歳とか4歳近い子かな?と思っておったが



聞いたら 来週1歳4ヶ月だってよ!!!!



公園で見たのは 暑くなる前やから 2ヶ月ぐらい前か??
つーこたぁ 今の娘ぐらいの月齢で あの梯子登ってたってこと!???
信じられんわ、、、、、、、(-_-;)



で この子がねぇ
ほんと TEH!!男の子!!って感じで
もう 他のママさん達も笑って済ますしかないぐらい
台風の様な子でね(爆)



うちの娘ですら ビビッテ固まってたわ (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
頭叩かれるわ おもちゃ投げつけられるわ 引っ張りまわされるわ でwww



いやぁ〜 娘を上回る子がおってくれて 今日は大変気楽でございまして
滞在時間 1時間半!!!記録大幅更新ですよ!!!
明日も彼が来てくれたら 嬉しいわ♪



でも あの子のママさんにとっては笑い事じゃないやろうなぁ
あれが家の中でも毎日だったら、、、、、、
俺、、、、マジ、、、、、、育児ノイローゼになるわ、、、、、、




★食

母ちゃんの野菜煮でなくって
俺様が煮たやつでも食べてくれている (☆∀☆)



まぁ 母ちゃんが きちんと昆布もくれたから
それを入れて 白醤油で味付けして レシピ通りに作ったからかもしれんけど



農協行ったら ごぼうが目についたんで
俺様オリジナルで ごぼうを入れてみた。
普通に ボリボリ食べている(笑)



トマトは 好きじゃないし 食べむらはあるが
ベーっと吐き出すことはなくなった



カボチャは 離乳食初期の頃は好きだったのに
今では すごく嫌な顔をして吐き出す



問題はキュウリだ。
何度やっても 吐き出し
毛虫でも踏み潰してんじゃないかと思うほど
執拗に ガンガン 踏みつける
歯止めがきかなくなって 殺人を犯してしまった人を見ているようで 恐怖すら覚えまちた
(((( ;゜Д゜))))))))ガクガクブルブル



あと 唐揚げ以外の揚げ物 特にフライ物は 全く受け付けなかったが、この前 ソースカツを出してみたら 普通に食べた。んで、翌日 魚フライを出したら 食べた。フライ物も大丈夫になったもよう。