本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

風邪でありますようにィ〜〜〜

昨晩から夜泣きで 発熱かなぁ と予想した。

今朝 37.4
来たね。


そして今日は休診日。
毎度どおりだね。
そして明日は雨。
自転車で行けませんがな。


今のところ
鼻づまり と 喉痛 で
咳が出てないんだが〜
マイコプラズマって

症状は、高熱が出た後、痰の出ない乾いた咳がしつこく続くというもの

((((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル


食欲も あるのかないのかわからんw
朝はアイスだけ。
お昼は 昨日から おでんを大量に作ってあるんで
そこに うどんを投入して食わせたら きちんと完食するし。
咳で 吐くことが無いだけ有難いよ マジで マジで ね。


明日から週末はPTA活動の最大の山場の行事があるっつうのに。
こういう大事な時に限って子供が病気になるってよーあるよなw


酷くなるようだったら
雨でもタクシーで病院連れてこうかな





MバンでB1A4の歌う姿を見ながら
「 ねぇ かあちゃん
   これ日本語に変えてくれる? 」

日本語吹替え版はございません(-_-;)
来年には日本語曲を歌ってくれるでしょう、、、、、、多分。



★なんかある時期なんだよわかったよ

http://d.hatena.ne.jp/mixupup/20101113
↑去年は こんなことがあったのだが
今年は

電子レンジ破壊!

明日 焼く予定やったけども
娘がどうなっとるかわからんで
今日暇なうちにやっちまおう!と
余熱を開始して数秒後 プツ、、、、、、、


扉の内側のパッキン?なんかよーわからんとこが溶け出して
もうウントモスントモ動いてくれへんくなった(-_-;)


そして目の前にあった
オーブントースターで焼いた。
≧(´▽`)≦アハハハ やるな!自分!!≧(´▽`)≦アハハハ


あ、、、、痔っ取り旦那の晩飯は、、、、、
どう温めればいいのだろうか、、、、、
冷凍食品たちは どうやって食べたらいいのだろうか、、、、


電子レンジよ カムバァアアアアアアアックッ!!!


この幼稚園行事のクッキー提出のお陰で
2年連続痛い目にあっとるな