本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

一難去ってまたかよ〜〜

上の階の 一日中有線大音量、子供が出来たら子供が夜10時から走り回るという家族が引っ越していって ホット一安心しておった。





4階に新婚さんだと思われる方が入居。
この夫婦がよー 職場が一緒なんかしらんが、一緒に帰宅でよー、車から降りても ずっと大声で話しとってよー、それがいつも娘を寝かし付けれるかどうかの瀬戸際の時間でよー ほんま車の中でしゃべってこいよ!若しくは家ん中入ってからにしろよ!ここはお前らだけが住んでんじゃねぇーーーんだよーーーー!と ここんとこ毎日イライラしておりますが



さきほど 雨が降っていようが夜洗濯で干しておったら
めたくそウルセェエエエエエエエエエエエエ!
宴会しとるゾ ( ゚Д゚)ヴォケ!!!!!!!
こんな夜11時に!!!!!!!!!!!
新居構えたわけでもねぇーじゃん!ただの賃貸じゃん!!
なぜ大勢呼んで 宴会シトンネンッ!10年早ぇわッ!!
しかも空き缶 カンカンッ!ベランダに放り投げてやがるッ!!!



躾がなってねぇ 嫁だなッ!!!!!!
ろくでもない夫婦や!!!!



あぁ、、、、、、、あいつら明け方とか騒いで帰ってくんかと考えると 娘の夜泣きが恐ろしい、、、、、



はよ出てってくれぇええええええええええええええええ!!