本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

花より男子2

今更なこと



エンディングがヒッキーぽいなと思っとったら本当にヒッキーでした(汗
ヒッキーが使えるほど視聴率が良い番組だとは微塵も思いませんでした(汗



真央ちゃんは 「 ざけんなよッ! 」 から
「ありえねぇーっつうの! 」 になったのか
でも やっぱり叫びキャラなのね 
でも 可愛いからいいのね



「 温泉へ行こう 」の加藤さん
「 キッズウォー 」の真央ちゃん
TBSご長寿人気昼ドラ女王二人出演だったのね
こりゃ当るわ



F4という台湾のアイドルグループって
このドラマの台湾版でF4をやっていた人達だったのね
以前 ビビアンとドラマをやっているのを見ましたが
一人 気持ち悪い引き攣り笑いする人がおられますね



掲示板見とると原作からのファンの人も書き込んどって
思い入れのある人が多いのね
わかるわかる
俺様も 「 ホットロード 」(紡木たく)を濃い顔の俳優、女優でやられたら萎えるわ



紡木たくといえば
同じ頃 好きだった逢坂みえこ
この人の絵は よー真似て描いとった
かなり前に母ちゃんが買ってきてくれたひよこクラブの中の漫画を つい最近読んだら 作者が逢坂みえこでビックリ仰天



あ 花より男子と無関係な話になっちまった
まぁ ええか