本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

みんなぁやめるぅ〜のさ〜

年賀状の当選番号を見てた時に
そういえば 同僚Tさんの奥さんが自分のblogのアドを晒して(爆)
おられたな〜 と思って
娘がにほんごであそぼに夢中になっている間に見てみた。



いやはや Tさん偉いね〜 というか
信じられんというか
いやいや 奥さんの友達とも友達関係になっているなら普通のことか



と あッ!そっか!
Tさんも もう有給消化突入なのか!



そうそう Tさんも●K辞めるんだよねぇ
この方は痔っ取り旦那と違って かなり前から転職活動をしとって 数社から内定はもらっていたという計画性バッチリ?なお方。



でも 次の会社が2月イッピからとなっているのに
●Kを辞めるのにゴタゴタしたらしく 
有給は2週間あるかないかぐらいらしい



うちは次の就職先なくてアタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしたけど
違う意味で二ヶ月、三ヶ月ものんびりできたなぁ



つか マンション友達とかおってすげぇな と思いまちた(苦笑)
うちのマンション 全然 わっかんねぇーーーーーーー!!