本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳と7日

★将来はインドアでお願いします

今朝は もう7時から ワーワーギャーギャー
痔っ取り旦那を見送りついでに農協近くまで抱っこで行ったが
帰ってきてからお茶飲んで ちっぷ食べて パン食べてもワーワーギャーギャー
庭で遊ばせても 一向に騒ぎ立てるんで
服を着替えさせて 自分も着替えて 支度してる間にも泣いて泣いて
「 あんたを公園連れてくだけでも色々大変なのよーーーー! 」 と俺様も娘に抗議してみたが、無駄であったが。



週末の 朝8時半の公園。
誰もおらんかと思ったら パパと娘さんがおりました。
週末の公園ってパパと子供ばっかやけど
我が家は痔っ取り旦那と嫌乳首だけで散歩って1回ぐらいしかねぇよな( - ゛-) とか思いつつ 遊ばせる。



なんつーか 風邪引いとったから
全然 公園来てへんかったけど
娘が 手を繋がなくても テクテク普通に歩いててビックリした。



しばらく遊んでたら
抱っこ抱っこで帰りたいサイン。



帰宅して 靴下脱がせて 「 嫌ちゃんのクツッタ くしゃいくしゃい 」 と言って遊んでやったら爆笑。あれ?静かだなと寝室を覗いたら 暫く 一人で 靴下の匂いを嗅いで 「くしゃいくしゃい」しとって 俺様も爆笑。



爆笑したら いきなり泣いて 抱っこ要求。



おんぶして庭を散歩。
2周目ぐらいで もう寝る体制に入ったww
きっちり撃沈するまで庭グルグルして 布団の上に降ろして撃沈。



やっぱ 昨日のグズリは 外 行きたい!! やったのね〜



はぁ。。。。。。
これから 朝も昼も散歩か。。。。。。。
引き篭もりの母ちゃんには憂鬱極まりないわ (-_-;)
昼だけでも 庭で勘弁してくれんかのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜





★自転車

公園帰りに 後ろの棒を押してもらって乗ってる子が通り過ぎた。



娘 ベビーカーから身を乗り出して ずーーーーっとガン見。



義父母から2万円戴いたからね
それで今日か明日 買ってあげるでね〜〜〜〜〜〜





★我が家はいつになることやら

洗濯物を取り込んでいたら
不動産屋と一緒に めたくそ若いカップルが見学にきた。
見た感じは大学生でもおかしくないぐらい。



うちの階の家族が引っ越すらしい ってのは聞いたが
上の階を見に行っとったから また別の部屋も引っ越すんかなぁ?


ここへ来て4年目になるが
それまで出入りがほとんどなかっただけに
最近の引越しラッシュは凄まじく感じる。



4階のママさんは ここが出来た時からの住人。

「ここさー公園たくさんあっていいんだけど


 追い炊きがねぇ〜 これさえあればねぇ〜 」



(゚ロ゚;)エェッ!? 環境のことじゃなくて 追い炊きっすか(爆死)



 あと!


部屋が狭いッ!! 





それを言ったらおしまいでんがな (^▽^;)
4階ママさんからの情報やと ここも子供保有率がかなり増えてきたらしい。
子供ができて 手狭になったから みんな引っ越してくんかな。



そういや ここで初めて会話したママさんで その直後に引っ越していかれてしまったママさんを昨日 見かけた。前と同じように自転車に息子ちゃん達2人を乗せて保育園の送り迎えしてるようやから、すぐ近くで家 買ったんやろうな



★「(≧ロ≦) アイヤー

昼ごはん食べて また暴れだす娘。
また公園ですか、、、、(-_-;)



で 公園へ。


で 惨事発生。


ベビーカーに乗せたまま靴をはかせているのだけれども
靴をバックから取り出そうとしていたら
バッターーーーーーンッ!とベビーカーごと娘が倒れた!!



そう ベルトがユルイのはわかってたんだよ。
冬の服装の時のまんまだったのよ。
ほんでも落ちへんから ま いっか で放置しといたのよ。
娘は一瞬の間にベルトを抜け出して 背もたれの方に向きを変え立ち上がって 体重を後ろにかけたもんだから 倒れてしまったのよ。



口の中は砂と血まみれ。
慌てて手洗い場所に行くが、水が出っぱなしにならんようになっとるから
娘を抱えたまんまやと蛇口をひねり続けるのは困難で アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタしていたら、屋根有りベンチを占領していたママさん達が 「 大丈夫?ティッシュ使って 」 と蛇口をひねり続けてくれて、ティッシュまでくれはった (感涙)



こんなママ軍団もいるのね と感激しつつ
一段落して「 ありがとうございましたッ!!! 」とお礼を言って
大泣きする娘を抱えて帰宅。



帰宅してからも 泣き続け 抱っこし続け
泣き疲れて 撃沈。



顎の擦り傷が痛々しい。



女の子の顔に傷をつけるなんて
母ちゃんの不注意でごめんよ、、、、、、





★今日もミルクなし

ミルトン交換が勿体無い気がしてきたが
いつ飲みたいというかわからんし
食中毒が恐いので止められない