本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

最近

ネットが繋がらんかった先週?先々週??
暇な時は 仕方なくフリーセルをやっていた。
娘の昼寝が終わるまでフリーセル
娘を寝かし付けて夜洗濯が終わったらフリーセル



どっぷりフリーセルにはまり
痔っ取り旦那がネット復旧してくれても
相変わらずフリーセル




こんなでappie復活したら
どんだけ廃レベラーになるんだよ?
とも思ったが
まぁ それは育児中は無理だな(T▽T)アハハ!という結論にいたる。




三苦氏は 開店休業状態。
元々の目的が 「 はてな 」で繋がりのある方々の日記を読む だったから仕方ないが、それ以外の方に迷惑をかけてしまって申し訳ない限り。
reetanさんが以前 「 近所の人と知り合うのは あとあと 」 とコメくれたが、「 あぁ なるほど 」 と思った。
「 AVのスカウトやってます 」 ってのが5件もマイミク申請があった。
驚愕したのが 俺様のマイミクさん繋がりってとこ、、、、
普通に市内のママさんをやっている人のハズ、、、、
「 あなたのマイミクは本当に人間か? 」 というのをどこかで見たことを思い出し、「 こいつヤヴァイかも 」 で マイミクからポチッ!と削除。








育児。
また会ったことのないマンション住人と遭遇。
一歳1ヶ月の女の子とママ。
まだ伝い歩きしかできてなかったけど
娘と遭遇したことで 一気にハイテンション!
それまで駐車場でワーワーキャーキャー騒いで走り回っていた娘も圧倒されるぐらいww
娘になんとか触ろうと ママの手を持って 一生懸命歩く。
やっと触れる!ってとこで 娘が逃げる(苦笑)のエンドレス。
こんな風にぎこちなく伝い歩きしとった時っていつだっけ、、、、と懐かしく思った




一歳半検診のお知らせ到着。
来月七日やから一歳7ヶ月検診やな。
こんぐらいになると ほんと 成長がいろいろやろうなぁ
公園や児童センターに日参するようになって いろんな子を見てきたから 多少のことを言われても 「 あぁ そっすかぁ〜ハナクソ(σ- ̄)ホジホジ 」 と余裕ぶっこける妙な自身があるw



つか
「 いつもならお昼寝をしている時間だろうから 午前中に寝かしておくといいでしょう 」
って書いてあったけど
午前中寝ねぇから 昼に寝てるんだろうがよッ!!と言いたいね






恋空。
あの金髪の子が 14才の母の美少年であったことに驚き
どんな内容か見てみた。
何十年前のレディコミのパクリですか?って感じで
およそ泣けるものではなかった
あれでも映画化されるのか、、、、、、






あと 書き残しておこうと思ったことが数点あったが
忘れた、、、、、、、