本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

乾かねぇーーーーーーーーーー

 

 

 

頭痛

二日連続 朝5時起き弁当作りが終わり

気が緩んだのか 朝から なんとな~く頭が痛かったが

昼ごろピークに痛かったんで さっきバファリン飲んで

気を紛らわせる為にパソコンに向かう

 

 

 

洗濯物

昼から雨あがるとか言ってたくせに

いまだに パラパラ、、、、小雨が降り続いとるやんけ

全然 洗濯物 乾きゃしねぇよ(-_-)

浴室暖房乾燥機 カムバァアアアアアック!!

 

 

 

新担任

「 あの先生さ~ 面白いんだけど~

   突然さぁ~

 

 

  もぉおおおおおおおおおッ!!

 

 

 

   とか M先生(1&2年担任)より大きな声出したりして~

   なんか やっぱり恐いわ(;´・ω・) 」

 

 

ヒステリックばばあ教師と認定

 

中学時代、自分の気分によって まったく変わる教師おったけど

それかね。

もしそうなら最悪なやつだな。

 

と子供からの話を聞くだけで判断してはいけませんがねw

 

 

 

学研教室

昨日。

午後4時40分  一人で一番に帰ってきた

 

午後5時半    晩飯を済ませ 自宅を出る

 

 

午後5時35分  学研到着

 

 

午後6時半    お迎えに行くが まだ授業中

 

 

午後6時50分   帰宅 → シャワー → 新しい教科書の名前書き

 

 

午後8時45分    就寝

 

 

学研だからね!と釘を何度も刺しておいたんで競歩で帰ってきたのと

お風呂が入れずシャワーだけだったのもあって

割とスムーズにいったな。

でも これが夏になったら 下校後、汗びっちょりだから まずシャワーを浴びてってのが入ると 晩飯時間を減らすしかないかなぁ

 

それにしても どんどこ習ってない漢字を習ってくるんだが 大丈夫ですか?ww

算数は やっぱり「 かさ 」のとこが宿題で出されとる(苦笑)

 

 

学研からのお知らせの宿題の箇所で納得したのが ↓

 

わからない所があって、子供に聞かれても

問題文を もう一度 一緒に読むだけにして

わからなければ そのまま白紙で提出。

そうじゃないと 子供が きちんと理解しているのかどうか把握できない。

 

いやはや 確かに仰る通りですわ。

親が答え教えちゃって 毎回100点の宿題提出してたら 分かってないとこが分からんもんね~

 

 

そういや 遅くから行ったら

英語もやってる男の子がおって

先生に

「 あッ!ってビックリした時みたいな あッ!って口して

   そんでイーって言ってるみたいにして 」

 

「  あ”、、、、、、、 」

 

 

 

(;´∀`)

君はECCみたいな面白可笑しく勉強出来る場に行ったほうがいいぞwww

あのシーンとした教室じゃあ あれは恥ずかしいよなww

やっぱり英語は 恥ずかしがらずに ワイワイ出来る教室のほうがいいと思いますですよ

 

 

 

ジュンス

今 神は名古屋におります。

 

そして 

蓬莱本店で うなぎ食べてるだって!?

 

 

うおぉおおおおおおーーーい!!

痔っ取り旦那の すぐそばに神が降臨しとるやないかぁあああああいいい!!

 

 

今すぐ行け!仕事なんぞいいから 今すぐ行って神を拝んでくるんだぁああああ!!