本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

晴れてきーーーーたーーーー と思ったら

暴風、、、、

そして寒くてヒートテックを着た、、、、

 

 

 

家庭訪問

昨日は家庭訪問でした。

1&2年の時の先生と同じ背が高くて痩せ細った先生でしたな。

 

まぁ ちゃちゃっと言いたいことだけ言って帰っていかれました~

滞在時間2分ぐらいww

 

娘曰く、年齢は非公開だそうですが

あのソバージュ頭をする若い人はおらんので高齢じゃないかね(←勝手にw

 

 

 

 

学研教室

 昨日は4時ごろに行ったけど

もう生徒が座る場所がないぐらいいっぱい。

みんな家庭訪問で暇してるから

お母さんたちも 早く連れてきちゃうよねw

 

迎えに行ったら ちょうどTちゃんとママがおって

ちょっとおしゃべり出来て

そんで教室行ったら 

もう娘しか残ってなかったww

Tちゃんと娘だけだったんで

先生と ECCの先生の結婚式に行ったっていう話をしてたと言われたので

 

 

 

「 式がつまらないから 子供たちは走り回って 仲良くなったんですぅ~~ 」

 

 

と言っておきました(悪)

 

 

 

 

どれもこれも故障かよ

 給湯リモコンの時刻をチラっと見たら

 

 

 

  173

 

 

という数字で ???? 

 

時刻設定を何度やっても

 

 

 

   173

 

 

リモコンの説明書を読むと

300台の数字以外の 3桁が表示されたら

ガス会社にすぐ連絡!!と書いてあったんで岡崎ガスに連絡したら

外の給湯器の壁についてるコンセントを抜いて強制終了かけてみてくれ と。

 

 

うん。

直ったwww

 

 

これが水漏れしてたら 即OUTっつうことだったんで

給湯器の扉を開ける時 緊張したわ(-_-;)

 

 

しかし

一旦 表示が消えても また何日か後に 同じようになるようだったら修理が必要かも ってことなんで、まだまだ安心は出来んようだ

 

 

 

鼻血ブー

学校と学研で 相当 疲れが出始めたのか

咳が出だし 

毎日 鼻血 ダーダーダーダーダー

 

明日は 先生たちの研修だかなんだかで

相当 早い帰宅なんで

耳鼻科予約入れといた。

 

疲れは耳鼻科じゃ治らないが

その鼻血が また蓄膿だったら困るし ってことで。