本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

浴暖君で さっぱり乾いたわよーーーー

 

 

 

学研教室

無料でくれる鞄が なかなかもらえへんなぁ~と思っていたら

今日 自宅へ郵送されてきた。

 

新品鞄を雨に濡らすまいと必死に抱えて歩く娘であった。

馬鹿だな。

 

今日は なんかがあって、6時間授業ではなく5時間だったんで

なんとか4時半過ぎに自宅を出れたけども

晩飯を食べ終えた直後ってことで 横っ腹が痛い~ と。

 

「 か~ちゃ~ん 横っ腹が痛い~ 」

 

「 やっぱさ~帰ってきたら おにぎり一個ぐらい食べて

   さっさと学研行ったほうがいいんじゃない?

  そいで学研から帰ってきてからお腹減ってたら

   きちんと晩御飯 食べればいいじゃん 」

 

 

「 あー じゃあ

   ばーばが いっつも買ってくれる

 

    金のおにぎり だっけ?

    あれでいいわ~ 」

 

 

 

あれでいいわ~ じゃねぇわッ!!!!!

どんだけ高いと思っとんじゃ!!

 

 

でもね~ほんと 帰ってきて お腹空いてんのわかるんだけども

5時に帰ってきて 慌てて食べ切るより

おやつ感覚で おにぎりを10分程度で食べてから行けば

6時ごろには学研終えて帰ってこれるわけだから

そのほうが楽な気がするがな~

 

宿題も 水&木は グダグダやっとった。

学校からのやつなんか たった一枚なのに。

これからは たくさん出されるだろうから 気が遠くなりそうだ(-_-;)