本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

昨晩 寝始めて 暫くしたら 咳こんで起床

こりゃ もう無理だな と予測して

午後からの耳鼻科予約をキャンセルして午前に変更。

 

 

朝 母ちゃんに迎えにきてもらって耳鼻科

 

蓄膿にはなってないけど やっぱり鼻水が貯まってて気になる ということで

二週間後にまた来てね~~~ と(-_-;)

 

鼻血が毎日出るんで 今のとは違う 幼稚園の頃に出してもらってた点鼻薬を4本!!

鼻血の場合は 一日2回どこじゃなく 一日4回以上ぐらいやって欲しいって。

先生なんか「 ポケットに入れといて いつも シュッ!ってやって♪ 」

学校で 鼻の穴に薬突っ込んでる子供 そうそうおらんてww

 

あとは胸とかに貼って器官を広げるやつ。

小児科行ってる頃に 時々 処方してもらってたわ。

「 これねー 1枚じゃ効かんと思う!

   1・5枚か~ 2枚貼ってもいいかな!

  3歳から一枚だもんでねー

   もうね!ほら!3歳とは

 

 

 

 

   大きさ全然 違うしね! 」

 

 

(;´Д`)

 

 

耳鼻科終了して 母ちゃんが和菓子屋へ行くというので行って

ちょっと高級和菓子屋さんだったんで

お茶と和菓子を出してくれまして

それを モーグモーグ と ばあばの分まで食べている娘を車中から見ておりました、、、、、

 

和菓子屋終了して

モスバーガーへ。

アボガドソースのバーガーとオニオン&ポテトを買ってもらって帰宅。

母ちゃんは

「 照り焼きチキン 買っとかんでいいの?

   アボガドWじゃなくていいの?? 」

と言ってましたが。

さっき和菓子屋で2個も食っとるし食わねぇよ と思ってましたが

 

 

「 あ~~~やっぱりバーガー一個じゃ足りないわ~~~

   嫌乳首 全然 お腹ぺっちゃんこだよ~~~

  あ!ばーばが買ってくれたお菓子食べよ! 」

 

 

午前11時 昼ごはん↓

アボガドバーガー。オニオンフライ。フライドポテト。

餡子びっしり和菓子2個。アボガドチーザー。筍の醤油マヨ和え。

 

 

 

午後3時 晩御飯↓

マカロニグラタン。ちくわきゅうり。プチトマト。チキンナゲット。

 

 

 

昼にあれだけ食ったのに

2時ごろから「 お腹 空いてきちゃった♪ 」とか言い出しますからね。

チキンナゲットだって

グラタンに鶏胸使って余ったやつを明日の晩飯用にと思って作ったのに

「 食べたい♪ 」 言いますからね。

 

 

 

最後に娘に言いました。

 

 

 

「 早く学校に行って給食 食べてきて下さい、、、、

   家から食べ物がなくなります( ;∀;) 」