本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

蒸し暑いな もー

 

 

 

中 耳 炎

早朝 つうか 夜中3時から痰の絡まった咳で寝られず。

即 耳鼻科予約。

 

学校欠席で

母ちゃんに迎えにきてもらって耳鼻科。

 

「 耳が痛い、、、っと、、、

   じゃあ耳から見てこかなぁ~~~

 

 

 

   あ!中耳炎だわぁ~~~www

 

 

  うん!やっぱり!って感じでねwww 

 

   いつものプラスで風邪ひいた感じかな~

   中耳炎が ちょっと痛そうだもんでぇ

   痛み止めも出しとくね。

   そんで一週間ぐらいで治まってくると思う。

   耳の聴こえも だんだん 良くなってきて、、、

  う~ん 一週間たっても まだ聴こえが悪いかもしれんけどww

   それも一週間たってから 良くなってくると思うでね(≧▽≦) 」

 

 

はい。ビンゴーー!!で中耳炎でした。

もう慣れてるからいっかって感じで聴こえテスト?も無し。

でも中耳炎が痛そう って先生は言ったが

診察前に娘に聞いたら

「 もう痛くなくなったよ~♪ 」でした、、、、お前の言うことは信じねぇ(-_-)

また連休前に 調子悪そうだったら来てね~ と言われたんで

もう来週の土曜予約入れといたわ!!

痛そうなぐらいの中耳炎だから 何が起こるかわからんでな!!

 

 

「 ばあちゃんみたい!! 」

 

と娘が薬局で言った通り 薬が凄い量(苦笑)

いつものアレルギーの薬2種類を一か月分 と 中耳炎の薬2種類を1週間分。

間違ずに飲ませねば

 

 

昼は

「 モス リベンジするか! 」と母ちゃんが言ってくれたので

またもモスへ。

 

 

 

モスWチーズバーガー と エビカツバーガー 完食でっす!!

 

 

40の中年のワタクシはモススパイシーチーズバーガー1個で十分ですね はい。

母ちゃんは 照り焼きバーガー。王道ですな。

リベンジっていうのは 先週のアボガドがヘルシー過ぎて娘には足らなかったから。

今日は

 

 

「 はぁ~~~~

 

   これは食べ応えあるわぁ~~~~

 

  アボガトとえらい違いだわぁ~~~~

 

   嫌乳首 しあわせぇ~~~~(*^▽^*) 」

 

 

肥満児一直線

 

 

食欲はあれども

咳こんこんは変わらず。

先生のいつもの「 1週間たてば 」で治まるんでしょう。

担任の先生からも連絡帳に 今週は土曜まであるからしっかり治して下さい  

って書いてあったんで

明日も様子見で休ませよう

 

 

 

GW

今年は 義父母が こちらへ来るということで

痔っ取り旦那が冥土の土産に伊勢神宮にでも連れてってやるか と。

言っただけで 何も行動してないのでww

レンタカー借りるとしても 黄金週間に借りる車はあるのか調べたら

まだ 今のとこ岡崎は空いてた。

 

車だと 凄い渋滞らしいと痔っとり旦那が言ってたんで

岡崎からのバスツアーなら楽じゃん と調べたら

何気に4日出発って無い(-_-;)

東岡崎2日発はあったけど。

食べ放題付で娘が めっさ喜びそうなツアーだったけど。

4日は豊田発だったよ、、、、豊田、、、、豊田、、、、、びみょぉおおおお

 

普通に電車っていうと

名古屋まで行って近鉄に乗り換えて って面倒だなww