本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

二ヶ月と22日

保健婦さんは二ヶ月と25日と言ったが、、、、、↑の表示とは違うのか?



つうことで保健婦さんとナースの卵ちゃん2人が来ました
体重は 6500g  
よ、よ、よ、良かった 7キロに到達してへんかった (´▽`) ホッ
しかし体重計からはみ出し気味であった為、保健婦さんに驚かれた(-_-;)



んで色々話してみたんやけど
この時期の散歩は無理にせんほうがいいぐらいらしい
さっき家賃振込みついでに30分散歩してきたって言ったら、十分だってよ。つか紫外線のが恐いから ほんと抱っこして近所をちょこっと歩くだけで良いって。



看護学校の子から「 初めての育児でとまどった事はありますか 」 と聞かれたんで、最初ミルクの授乳間隔をあけなきゃいけないと思って苦労したことを話す。これまた保健婦さんに驚かれた。ミルクも母乳と同じで泣いたらあげればいいんだって。



一番驚かれたのは 産まれた時から縦抱き  ってことだけどね ≧(´▽`)≦アハハハ



あと風呂ね。
未だベビーバスで沐浴しとるって言ったら、お父さんに入れてもらったら?と。



すんません おとうさん日付変わってから帰ってきたかと思えば4時台に帰ってきたり めちゃくちゃなんっすわ〜 つかつか





風呂入りませんからッ!




汚ヤジ(オヤジ)ですからッ!Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ



一人で風呂を入れるやり方も教えてもらった。
風呂の床にバスタオル敷いて そこに寝かせて洗ってやるんやって。にゃるほどね〜。随分前に母ちゃんが買ってきてくれた 「たためるバスチェア」なる代物を 昨日 出してみたけど、3ヶ月からなんだよねぇ。逆サバよんで使おうかと企み中