本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

てんしょっくけてーい その二

母ちゃんから嫌乳首の目の具合を尋ねるメ〜ルがきたんで
エイヤッ!って覚悟決めて電話した



「 嫌乳首の目は まぁ 大丈夫なんだけど。もっと大事な話があるだわ 」



と切りだし。
かなり前に痔の病院に行ったら、手術が必要だと言われたことと絡めて転職話をした。



やはり 子供がいるのに無職!?そんな誰でも持ってるような資格で転職できんの!?  って感じもありつつ、父ちゃんが仕事のし過ぎで癌治療が手遅れになったのもあるから、身体をまず第一にね って伝えておいて と言われた(涙)




そして、基盤をこっち(岡崎)に移したら?と言われた ( ̄□ ̄;)
そこじゃぁ近いっていっても おちおち世話も行っとれん  と。



見放されるかと思っとったのに。
 「 世話 」  って言葉が出てくるとは思いもよらんくって、思わず涙声になっちまっただよ(苦笑)



確かに 安城に住んでるのは 結婚する時に安城地区担当だったからってだけやから、●K辞めたら関係ないんだよな。母ちゃんが そこの家賃払っていけるのか って笑いながら言っとったけど(苦笑)



うーーーーーーむ 岡崎に戻るーーーーーーーーーー???
一考の価値は あるか?も?