本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

てんしょっくけてーい

先程 痔旦那の受験番号を打ち込んだ




合格おめでとうございます




(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
うん まだ二級のだけどね。一級は来月。まだドキドキは続くが、二級が合格したら●Kを辞めることは決めてたんで。



明日 オムツやら哺乳瓶やらを買い込みに行くついでに、俺様実家に行って ●Kを9月で辞めることと、痔の手術を受けること、少し派遣社員としてCAD業界を見てみることを言う予定だ。



母ちゃんが怒るのは目にみえてるんで こっちのがドキドキだ(-_-;)
子供が産まれたのに無責任だ  って言われるのも確実だろうしな



でも 言い方ヒトツなんだよね たぶん。
きちんと話せば 渋々ながらも納得してくれると思うんだが
学校通うの決めたのも妊娠発覚前だったし



転職先決めないで、辞める  =  無職 っての突かれると痛いけど(^▽^;)



明日はいろいろ修羅場かな
盆に実家に帰れんかもね