本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今朝の不妊

36.74  まだまだ

年始の挨拶にいく3日がちょうど排卵から14日。下血開始してりゃ何も気を使うことはねぇが、下血が来なければ 毎回酒を浴びるように飲む俺様が酒を飲まないとなると どうしたって言わなきゃいけなくなる。ので、母ちゃんに 昨晩 通院していることをメールしといた。


今朝メールの返事がきてて、読むと 何となく「そんな病院行って欲しくない」ような感じ(ーー;)


「子供はペットじゃない」「無職だから そんな事ばっか考えるんだ」「二人でいるのに飽きたのか」


ちげぇよ!クソババアッ!お前みたいにポコポコ産めた人間にゃわかんねぇんだよッ!!

と昔の暴言吐き娘(今も暴言吐くけどw)に戻るとこをグッと堪え 母ちゃんに電話。


お互いに病気が心配だったから受診して 今んとこ何もなくて安心出来たよ と。まー話してる感じやと「出来ない事をそんなに思いつめないで 気楽に考えなさい」って感じ


気楽に考えろって言ってくれんのは有難ぇことなんやけど 気楽に考えられねぇから通院してんだよな〜