本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

9時45分 起床

お線香上げて 洗濯やって 朝ヨガやって たら


「おはよぉ お隣の奥さんが『車上荒しに狙われてるんだからッ』ってヒステリックな叫び声で起きちゃったよ〜」


朝ご飯を食べさせ 録画ビデオ見て 洗濯物干して お昼は・・・・・・

   

昨日 冬ソナをつまんねぇーと居眠りしつつ見ながら痔旦那を待つ。帰宅時刻今朝12時10分。眠い&食欲無しの為 二人ともケーキ食べずに就寝。した為に お昼ご飯はクリスマスケーキ1ホールずつとなりました。ええコンビニSVの嫁も2年目となりましたんで慣れましたよ(-_-;)相変わらず紅白チーズケーキはσ゜д゜)ボーノ!


ケーキ食べ終わって 夫はappie 俺様はテレビ観賞。


6時 ケーキのお陰様で大して腹も減ってへんので ユーストアに蛸焼きを買いに行くことにした。痔旦那が車を発進させると



ガガガガガ!




「ΣΣ(゜д゜lll)!」 「( ̄□ ̄;)!」


すぐさま車を降りて調べると 細長い針金?鉄棒?みたいなのが助手席ドアの付け根に挟まっていて それがアスファルトに擦れた音だった。


「まーた 家もヤラレそうになったじゃないか??」


「でもさーあれって昨昨日だから違うだら、痔さんおらん時だったし・・・・・」と言いつつ フと隣の車を見ると

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・?おいおい!いつもと車が違うぜよ!いかにも代車ですって車になっとるで!!ここも我が家と一緒に被害に遭って、長期間かけて防犯装備きっちりやってもらってたのに また被害に遭ったんやろか??この浅い眠りの俺様でも警報音に気付かなかったんやから 上手いこと警報装置の線を切断してやったんかな〜 

お隣の奥さんが今朝叫んでたのは お隣も被害に遭ったのか それとも今朝また警察が来とって他の人が被害に遭ったのを知って 旦那さんに「気をつけてよ!」という意味で言ってたのか、真実は分からんけど うちのマンション駐車場狙われすぎやろー!


トヨタ系社員が多いから金持ちだらけやと思われとるんやろか?


我が家はユニー系だから狙わないでくれ!!


今晩もケーキ売れましたか?巡回に行きました。

「またケーキくるけど(-_-;)」


ケーキ貧乏なんですッ!!