本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

年越せないんです

昼近く 警察がきた。我が家にではない。


外で話し声がするので見にいくと、2軒隣の部屋の旦那さんが駐車場に置いてある最近買ったばかりの光輝く新車のフロント部分を開けたりして、警察に見せておった


(/≧◇≦\)アチャー!!車上やられちゃったんや〜赤ちゃん産まれて 折角デカイファミリカー買ったとこやのに


やっぱファミリーカーは狙われやすいんかな?我が家もオデッセイの時やられたからな。今や小デッセイ(Fit)に変え、荷物も痔旦那が毎日重たい思いをしながら運搬しておりますゆえ 狙われまひぇん♪


年の瀬は犯罪増えるんで 車中には荷物を置いておかないようにしませう


寒風吹き荒ぶ中 助手席の割られた窓をガムテープで補修している旦那さんの後姿が物悲しい(/_<。)ビェェン