本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

うほほ

denki-groove.comがやっとこ復旧した♪お疲れ様です


と思ったら伝言板だけは機能しとったのね( ̄□ ̄;)伝言板だけ「お気に入り」に入れとくとかしたことにゃーで駄目ぽんじゃったな〜不覚!


オオクボ君からの情報満載。


あの初回OPだけ見て捨てた(毒)BECK」ってアニメのEDに電気が出てる!?マジっすか!?アニメキャラで出てんのかしら??声優に掟ポルシェいるし その繋がり??あれってロックバンドアニメだよな〜?今度 ED付近録画しとこ


あと ナゴム全作CD化! ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ 「人生」のCD二つしか持ってへんから嬉ちぃでゲス。女子高校生時代 レジに持ってくの恥ずかしかったな、、、、またあのジャケ絵で発売されるのかちらん?

←ね 恥ずかしいやろ(-_-;)



さてHP復活ついでに オオクボ君から昔 戴いたホワイトデーリミックス(宮崎アニメ)テープでも聴こう ラピュタも今日やるし♪ナードコア最高♪