本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

さぶ あったか

 

 

 

 

 

28w検診@市民病院(無料)

 

八か月に突入

忘れてた直接支払制度の書類も貰ってきた。

 

 

前回指摘された体重は  2キロ減!!

食べる量は大して減らさず

減塩を心掛けた結果でございます。

回転寿司行っても ほんとに少しずつしか垂らしませんよ。

最初は物足りなかったけど

慣れれば 天ぷら寿司も醤油無で 衣に塩分を感じられるレベルに到達ですよ。

 

 

前回と同じ先生だったんで

「 頑張ったねぇ~~~~♪ 」と言っていただけました。

 

減塩を試してみたのは

嫌乳首の時に、豚キムを食べた翌日に 足首がわからんほど浮腫んだから。

今回も減塩開始したら

あの口の中の違和感も すんげぇ減りましたわ。

なので 塩分悪阻 と命名した。

熱中症以来 塩分多目が当たり前になってたかもしれんねぇ。

 

 

つうことで減塩生活は続行決定ですが。

今 シンドイのは 動悸息切れ

朝、起きて ちょっと動くとなること多々。

血糖値が 毎回 最低レベルの70なので 起床時は低血糖になってるんか??

それが原因か???と思ってるんですが

あまりに酷いと 速攻で食パンをチンッ!して 何もつけずに 食べて休憩しとくと 治まってくるんでねぇ

何もつけずに ってのも減塩作戦ですよ。ここ重要よ。

 

 

あとは なぜか右向きに寝ると痛みがあったり

動悸息切れ発症だったりで

いっつも左向きで寝てる。

左が床ずれみたいに痛いwww

仰向けで寝られねぇだけでも辛いのに

寝返りが打てないってねぇ~

 

 

さて 赤ん坊。 

遂に嫌乳首に暴力をふるいましたね。

 

 

「うわッ!!気持ち悪ッ!!二回も ドンッ!ドンッ!って蹴ってきたよ!!」

 

 

気持ち悪い言うな。俺は それ毎日だぞ。

 

今回の検診で 体重は推定1100g

一キロ超えて来ましたな。

逆子位置になってたけど まだグルグル回転してるんで問題無しだそうだ。

羊水の量も問題無し。

問題無し。問題無し。問題無し。問題無し。だらけで超高齢妊婦ありがたいことです。

ほんとこれから寒くなってくるんで

がっつり子宮筋腫出ないように あったかくして気を付けるよ。

大掃除やり始めると ヤバイからな。

 

 

 

さる君とこからの肌着のお下がりを当てにしてましたが

汚すぎて廃棄しちゃったらしい、、、、畜生。

水谷の年末セール新聞広告が出てたから 水谷で激安肌着をゲットしよう。

やっぱり水谷にお世話になるのね~

なぜかチャイルドシートは すでに二台もお下がりが来たんで

後はブックオフとかで探そうと思っている。

 

 

 

次の検診は2週間後。

だと  終業式で早く帰ってきちゃうのもあって

一日早く21日にしてもらう。

クリスマスでケーキや大好物のフライドチキンを塩分気にせず食べたい!!!ってのが本当の理由であったりもする(ФωФ)フフフ・・・

 

 

だってさー

その次の検診は どうしたって正月明けなわけじゃん。

正月我慢するしかないわけじゃん!!!!

正月なんて塩分だらけのもんばっかじゃん!!

思いっきり 食えねぇよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスぐらい食わせろーーーーーー!!!!