本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

久々の雨




インフル

火曜に出勤していった痔っ取り旦那であったが
返品くらって昼に帰ってきた(-_-)
熱が無いタイプだったんで完治してるかどうかを
もう一度 病院へ行って確認してこい ということで。
で 結局 熱もないし会社行けばいいじゃん?っていう診断ww
仕方ないんで薬飲み切る水曜まで休み
今朝 出勤していった。





インフル休みにしたこと

ECCテストで母ちゃんに出動してもらったのに
逆に色々 買ってもらっちゃったんで
そのお礼で いつものケーキ屋に行ったら定休日(-_-;)
暇な夫婦は 平日なら空いてるだろうと
ドンキへ偵察に行ってみた。
結果から言おう、、、、




驚高の殿堂







えっと、、、、
ドンキってこんな高い物ばっか売ってましたっけ??
娘をおんぶしてドンキへ走っていたのだが
セレブなもんばっか買ってたのね(´-ω-`)
というか安城ヨーカドー値段が高過ぎなんだな。
岡崎イオン&オークワ&バロー&ヤマダ電機サンドラッグ値段に慣れた主婦には ドンキは無理だ。



ドンキ帰りにVドラッグで いろいろ買い込む。
そして
ああ 本当に最近Vドラッグで生きているな、、、、と実感したわwww





パズドラ

娘も専用タブレットがあるのに
パズドラも入れてあるのに
私のほうで エヴァガチャやりやがった、、、、
しかもナケナシの石5個消費された、、、
チョキメタ来てたのに(号泣)
そして出したのが




(━━━┳━━━○━━━┳━━━)



いらんしッ!!
エヴァ好きだけども いらんしッ!!



気を取り直して 
というか石を取り戻す為に
ぐんまノーマルで1個ゲット
そしてノマダン進めようかな というところ。
詰んでると書いたリヴァイアサン2連続は天ルシじゃなく
ハク&ハクで行ったら一発クリア。
今のマルースクレーターはファフニール2連続とかあるんで
目茶苦茶久し振りに ↓

セレス様リーダーの半減回復パ
ほんと この子 いつ以来ぶりの登場かしらww





娘のパズドラ

リセマラたった3回でホルスを引き当てるという(-_-;)
1コンボだ嫌乳首ーーー!!な娘なので
ホルス使いになるのは相当先であろうが
一応 勿体無いのでリセマラは これにて終了させた。
あとは石貯めて イシスとかクシナダとか奇跡的にコンボ出たら
凄い火力を発揮する神を引き当てればOKじゃね?