本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

暑いわ





娘の成長

大きさは大きいので もういいです。
最近 いろいろ終わったテキストを持ち帰ってきて
「 見て! 」と言うので見ますが
ほんとにねぇ
最初の えんぴつの持ち方の頃から
段々と 書いてある文字が きちんとした ひらがな になっていくわけですよ。
パラパラ漫画のようにww
こういうとこは親がどんだけ教えても直さないから
先生が「 こうやらねばいけません! 」と言う教育は大事だなと実感しますな。
漢字書き取りなんか
もう私より上手な字 書くもんな(-_-;)
変な書き癖が つかずに 
このままの字で大人になれば完璧だわね。




パズドラ

2400万DLが来たらしいけども
今月は周年記念もあるし
フェスだらけになるんかね?
もう天ルシ様 取れたら どうでもよくなっとるわww


そして 先日のキングカーニバルのお陰で
最大レベになった天ルシ様。
進化素材に神秘も虹番も要らないっていう有り難いお方でもありますが、、、、
虹番も神秘もあるんですよ うちのBOX、、、、
でもね 何が枯渇してるって





ダブアメッ!



マジで こいつ落ちない!
タロスに ずっと篭ってるのに遭遇しても泥しないのよ(号泣)
天ルシ様の進化に こいつが たった1つ必要なのよ!!
ということで 今朝 貯まっていたスタミナ100注ぎ込んで
金曜上級を4周した結果
ほんとうに たった1体落ちました(-_-;)
ええ 天ルシ様は進化させられましたけども
100使って たった1つ って、、、、なんか、、、、(涙)
アヌビスにも 他のドラゴン達の究極にも必要だし
10体は確保したいとこなのよ〜〜〜〜〜〜〜
そんで ダブミス!お前は いらんのじゃーーー
4周して3つも泥とか いらんのじゃーーーーーー!!




そして パズドラといえば
先日。
いじめッ子のRちゃんがいなかったので
T君と話しながら帰宅してきた娘が
T君パパがパズドラやっていて「 ベルゼブブ持ってる 」とww
そんでT君はパズドラZをやっているとのこと。
娘が 実家に行っても 母ちゃんのスマホでパズドラやってるから
お年玉使ってないし DSでも買ったら?と言ったら



「 嫌乳首はねぇー
   そうじゃないんだよー
  タブレットが欲しいんだよ! 」



そう この子は自分のことが よく分かってるよ。
DSじゃ 金払ってゲームソフトを買わなきゃいけないからね。
タブレットなら
たーーーーくさんの無料アプリゲームの中から
やってみたいのを選び放題選んで
やってみて つまらんかったら消しちゃえばいいんだもんねぇ〜
飽き性のケチケチ娘にDSは合わないわねw