本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

あたたかい



糞餓鬼

恐いかあちゃん出てきた〜〜 って思ったよ〜ww
と 昨日 娘に言われました(苦笑)
鬼かあちゃんが去った後
その場にいた5年女児に「 もぉ〜びっ〜くり〜した〜よぉ〜 」と言われたらしいが。
そのビックリさ加減からも おっとりちゃん達の集まりだな とw
おっとりちゃん達では イジメから守ってくれないから
鬼母が出るしかないのですが。


朝 釘刺したのに
下校時に またT君を蹴ったと情報をもらいましてね。



マジ ふざけんな(鬼-_-)



まぁ そっからT君ママとメールでいろいろ話しまして
R君のほかに もう1人 一番の黒幕がいることがわかり
連絡帳に書いて 学校に対処してもらうことにした。
黒幕の親が 近所でも有名な親らしく
人前でも平気で 自分の子供も他所の子も厳しく叱り飛ばす らしい。




それ あんたじゃん



と 痔っ取り旦那に言われました、、、、、




、、、、、、、、
自分の子を守る時だけですよ
人前で鬼母発動すんのは ( =_=)



さて 学校側が どう対処してくれるでしょうかね。
校長先生は いつもニコニコしてて感じの とても良い先生なんだけど
他は、、、、、ママさん達の悪口(苦笑)程度でしか知らないから
なんとも言えんな
母ちゃんの飲み友達の先生は運動部熱血先生ってことぐらいだし




パズドラ2周年

昨晩8時50分まで10本勝負見たけど
どうなったのーーーむらいさーーーん!!






ゼウスもノーコン!!!!!
凄い!!
後ろの高ランカー頭脳班達からの指示も大きかっただろうけどw
ただのむらい じゃなくなっちゃったのは悲しいわ〜www
で 石は10個とか13個とか 書かれてるけど
ま10個は確定なのね〜
マックスむらい ありがとう♪



そして 神ジュンス並に 間違いないね〜むらいさん!!
残った石5個でレアガチャ引いたら〜〜〜〜〜〜





ファーーーーwwwwwwwwwwwwwww



流石です ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!



そして 新しい 木属性ヘラの降臨が来てたけど
我が家には頭脳班おらんからやめとこ(苦笑





JYJ

はてな風呂の下の広告の楽天ランキングにジェジュンさん発見

1位!!!!
やっぱり みんなジェジュン好きなのねww
娘はジェジュンを忘れてT君に走ってますけどね(-_-;)
ジェジュンさん、、、アスナルでハグ会でもやって下さい、、、
はい、、、、アスナル崩壊で死者が出るので無理ですね、、、、、