本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

金曜日

遂に 熊蜂襲来




ECCジュニア〜

昨日で終了!!
サイナラッキョッ!!


黒執事の画集を別れのプレゼントにしたが
やはりというか なんというか
迎えに行った時に「 ありがとうございました 」の一言すら無し。
っていう(苦笑
いや もう ほんとね 苦笑 しか出ないですよね (苦笑


こんな非常識な腐女子先生でしたが
国語も算数も体育でも みんなより優れていると言える所が皆無な嫌乳首に
自信満々で

「 私は英語が得意!! 」


と たった2年勉強しただけで言えるようにしてもらったという点では
本当に感謝しています。


この英語を忘れないようにしていくのが至難だなぁ(-_-;)



学研教室

今日は 3時54分に自宅を出たのに
3時58分に到着してしまい
まだ園児達の時間でした(;'∀')


先生の机の前の園児達以外に
離れた机に 一人ポツンと座っていたのが
結婚式で仲良しになったTちゃん!!

先生に ECCで一緒で知り合いです ということを伝えて
さっさとTちゃんの横に座る娘であったww

でもTちゃんと一緒になるのは 今日が最後かも??
学校が始まると 火曜&金曜は6時間授業だから
学研行けるの 6時近くになるだろうからなぁ

きっと近所学校の同級生の子達とも合わないだろうなぁ

高学年の子達と仲良くなれるか???な??