本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳4ヶ月と22日

★今 日

午前中が体力的にキッツイ!!



早朝散歩だけじゃ足りんようなってきたから
朝飯第二弾終了とともに 銀行行ったり、農協行ったり



農協にも朝一で行ったら
あのミニクロワッサンが3袋もあって即買い。
いわゆるパン屋さんのパリパリのやつじゃ娘のお口には合わないようで
農協の帰り道に手渡してやったら パクパク食べた。
あんた、、、、、朝飯に梨1個、ウィンナー10本、クロワッサン1個食べたじゃん、、、、
他にも あのゴボウもあったし 農協は朝9時開店と同時に行かんといかんわ



帰宅して 洗濯物干して グズグズして朝寝



今日は朝寝が1時間半しかなくって
昼飯後も辛かった



児童センターに行く気力が残っていなかったために
なんとか家に篭っていたかったが
娘には そんなことは通じず
結局 曇ってるし風もあったんで 新公園へ行った



この前 遊んでくれた 女の子がおって
やっぱりうちらを発見したら 走り寄ってきてくれて
娘も女の子も 大はしゃぎで 二人で公園中を走り回ること1時間



親は、、、、、、、 (;´ρ`) グッタリ



向こうのママさんは
所謂 ママ会話ってのを全然しないママさん。
ほとんどしゃべんない。子供に話しかけるだけってタイプ。
でも 子供同士が一緒に遊んでるのを嫌がってる感じはない。
こっちのタイプも 俺様 気楽で有難い♪



ママさんが 帰ろうよ〜 と促し始めたんで
出てきたからには 5時ごろまで粘ろうと思っていたが
うちが帰らないと 女の子が帰りそうになかったんで
釣り上げられたマグロのように暴れまくる娘を「 おお!大漁だー!大漁だー! 」と叫びながら(バカ母)強引に抱えてアンパンマンに乗せて帰宅



午後4時
ジュース飲み終えて ヨシケイさん食材を出したら
娘がキッチンまで運んでくれたが
そこからが もう、、、、、、、泣くわ喚くわ
パンをやっても ほかりなげ て 床に泣き崩れる



もう飯にしろーーー と泣いてるのか
眠くて泣いているのか わからんので
まずは洗濯物を取り込みに行くことにしたww



4時40分まで粘って 飯の支度して
4時50分 夕飯 



焼きビーフン ほぼ1人前
ミニトマトやらプチトマト ??個
マカロニサラダ
ウィンナー 10本



最近は手掴みが減って フォークで食べとる。
これも実家で母ちゃんが やらせたら得意になってやり始めた。
食べ終わるとお皿をキッチンに持ってきてくれる。
本当にもう要らない時は ゲート内にポイッ!と投げるが
お代わりの時は 俺様が受け取ろうとすると 「 ヤーダー! 」 と怒る。
今日の最後の〆のウィンナー10本も 「 ヤーダー! 」が何度もくり返された。
ほんと、、、、ウィンナー 一体 何袋 買い溜めしとけばいいのよ(涙)



夕飯終わったと同時に息つく暇もなく
今度は眠い眠い!グズリ発症
欠伸のオンパレード



飯片付けて 慌てて風呂やって 風呂入れて 寝かしつけ
7時35分 就寝



午後からの休息を ちょっとでいいから頂きたい(TT▽TT)