本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳4ヶ月と17日

★あるけ

ここんとこ朝散歩に行って アンパンマンから降ろそうとすると



「 ヤァ〜ダァ〜 」  



公園で遊んでいても すぐ抱っこ



ほんでも朝寝してくれるからええけども
なんなんでしょうね
疲れたくないんかね





★過去を捨てろ

痔っ取り旦那の元同僚さん家族が先々週から
うちに訪問してくれようとするが
毎度 当日&土曜に電話がかかってくるもんだからダメなのよね
最近 土曜は痔っ取り旦那 休みがないし。
先週は 福岡だったし。



他ブロガーからの中傷でblogを休止したとこやから
あの お子ちゃんの成長も見れるから楽しみではあるんやけど



なんにしても 我が家 今 すんげぇ物置状態で
人様を呼べる状態ではない!!!!!!



使わなくなった ベビーカー、歩行器、ジム、ラックなどなど子供用品は実家に置いてもらわなかんし、布団類は捨てにいかないとなぁ、、、、、、、



スッキリしたら いつでもおいで下さいませ
娘が もう無関心になってしまったわんわんとうーたんのボールハウスで遊ばせてやってくらはい
あ また100均でボール仕入れとこ





★あ もうすぐじゃん

来週末は また実家に泊まらせてもらう♡
痔っ取り旦那が東京で結婚式出席やから!
いつ 安城に帰ってこようか ( - ゛-)



新札頼まれてるけん 
ほんま 来週からは涼しくなってくれよーーー
銀行まで暑いの嫌だ!






★児童センター

ヒサビサに行った。
遊戯室は激混みだったんで授乳室へ。



この前 遊戯室で話した名古屋から来てる親子と遭遇。
うちと同じ5月生まれで、体格も似てて
「 同じ月齢で同じような体格の子と初めて会った〜〜 」
「 いつも2歳?とか言われるよねぇ〜〜〜〜 」
などデカ子供話で盛り上がっていたら



上の親子とも一緒に話した あの面白いママさんも登場して
「 あ!全員揃ったね♪ 」 なんて言葉も出て
なんだか ママ友が出来た気分(笑)を味わった 今日の児童センターであった



名古屋から来てるママさんに聞いた話だと、名古屋には こういった気軽に誰でも遊べるようなセンターがなくって うちらが初めて会った日に初めて児童センターを知って(地元の友達に教えてもらったらしい) 「 ここはイイ!! 」 と思って いつも来るようになったそうだ。



名古屋にも支援センターのようなとこはあるけれど
予約制で人数も限られててサークルみたいだから嫌なんやって
サークルは苦手って言ってて それでも 「あぁ!わかる!わかる! 」なんて話せて良かったわ〜



で 心配になった。
児童センターみたいなのは どこの市にもあるもんだと思ってたから。
岡崎にも こうゆうのあるんかいね???と。
調べてみたら ねぇよ、、、、、、( ̄□||||!!
支援センターみたいなのは ちょびっとあるけど 
児童センターのように気軽に行けるとこはない!
もしかしたら 安城のここって めたくそ育児には最適な土地なのかも(-_-;)



あの面白いママさんは 今日も面白くって(笑)
面白いというより楽しいママさんやね〜
俺様と違って すんごい喋るのよ
こうゆうママさんやと 俺様 すんげ気楽ww



でも 掲示板に募集貼られてるサークルではないところに 今度電話してみる って言ってたから、そっちで友達できそうかな〜 というか 今まで出来なかった事のほうが不思議なぐらいな積極的なママさん



サークルで友達100人できても
児童センターで顔合わせたら 遊んでいただきたいわ(苦笑)