本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳4ヶ月と13日

★寝るのか起きるのか

晩飯の最中も 調子こいて 机の上に上ってて落下して号泣。
すぐ泣き止んで また遊びだす。



ご飯を片付けようとしたら
片付けないでーーー!と机の上から追いかけてこようとして落下、号泣。
泣き止んで 椅子の上に立ち上がって 白米を口にいれてやった途端
椅子が回転して そのまま落下して号泣。



抱っこして泣き止ませて 降ろしたら 号泣。
そっから ずーーーっと泣き続けるんで 俺様 疲れて
洗い物を先にやり始めたら 追いかけてきて キッチンガードに噛み付いたまま号泣。



洗い物を終えて 椅子に座っていたら
よじ登ってきたんで座ったまま抱っこ。



落ち着いたのかと思いきや 泣く のエンドレス。




そのうち 目を閉じはじめ 寝に入る。
これ 飛行機の中で寝た時と同じ体勢やから寝ちゃったんかな



使わなくなったベビー布団のマットがちょうどあったんで
それを敷いて寝かしてやったら泣いたが また寝てしまった
ウンコしてたんで 綺麗にしてやっても起きないんで
そのまま 寝室連れてった。



先にシャワーだけ浴びちゃうか迷ったが
まずは飯を炊いて、炊き上がっても寝とったら シャワー浴びよう



と日記を書いていたら 泣いて起きた
が、すぐ抱っこで寝てしまった
6時半から寝てることになるが
朝は何時に起きるのだろう (-_-)



★(・∀・)イイネ!!

昨日 実家から帰る時にニトリによって シングルの極厚マット購入。
それを痔っ取り旦那用
今まで使っていたダブルを母娘で



寝室を劇的びふぉーあふたーしたら
娘は気が狂ったように前転を繰り返し全身で喜びを表現。



最近 夜中に何度も 寝ぼけ泣きをしていることがあったが
昨日は無かったし 俺様も のびのびと寝られた



旅行で疲れとる身体にはとても嬉しかった



が 寝床以外が 見たくないほどの物置状態である、、、、




★言  葉

最近のブームは



「 なんだよー 」
「 なんなんだー 」
「 なんでー 」



どこで覚えたんだろう?と思っていたが
俺様がよく使っている言葉であると気付いた



嫌な言葉を覚えさせてしまった(;´Д`)×