本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1も2も もう!もう!(〃▽〃)キャー♪
なぜ 韓国で2が視聴率なかったのかサッパリわからんわ
ここんとこ SE7EN より カンドゥに惚れてもうて
あの知的なメガネ君タイプに弱いのよね (´∀`*)ウフフ



花男にはまった人はハマるのでは?と書いていた人がおったけど
ほんまにそうやな
多分 はまる わ



そう 真央ちゃんの月9は 視聴率悪かったようで、、、、、
そうだよね〜最終回 普通に1時間やったから 悪いのかな?とは思ったんやけど
反対に小栗君が出てた鼻君は1位獲得で



あれだよね
女の子一人がカッコイイ男子たちに好かれるっていう夢のような設定
が 今の女子たちに受けるんやろうね



だから 宮を日本で地上波でゴールデンで流せば
絶対 視聴率いいはず!!!!
なんてね♪