本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日

午前11時  西友
      セゾンカード会員様特売。
      食品をしこたま買い込む。
      娘のばっかやけど(苦笑)
      下着も目当てに行ったのだが、なんだか品薄で× 
      CD売り場で「宮」のDVD発売コーナーが大々的にあって
      SE7ENのプロモが流れてたんで、娘と(〃▽〃)キャー♪と言いながら見ていたら
      ペコペコ頭を下げて近寄ってくる女性を発見。
      この前 会話した同じマンションのママさんであった(ノ゚ρ゚)ノ
      あちらが挨拶してくれなかったら判らなかった、、、、
      俺様、、、、目立ち過ぎか、、、、、、( - ゛-)





午後4時   またも娘が発狂しだしたんで すぎたとヨーカドーへ。
      ドライ2本 買ってもらった♡
      下着がヨーカドーも西友と同じ割引だったんでちょっと見てみたら
      品揃えバッチリ!!欲しかったやつ購入して帰宅。





午後5時半   ピザ到着。
       娘も 今日はピザデビュー(爆)
       ピザ2切れ、巨大唐揚げ1個半、サラダ。
       はっきり言って、こんなに食うとは予想GUYであった、、、、





娘は 生野菜を食べるようになった。
前は 口に入れてやっても ベーっと吐き出していたのに。
でも きちんとドレッシングの味がついていないと食べない ってとこが ジャンキー食育で育てられた娘らしい(苦笑)
何もつけずに食べてくれるのはプチトマト。



これも 前は吐き出して 足で踏み潰してたぐらいやのにね。
今じゃ ヨシケイさんが持ってきてくれると 「 はよくれーーー! 」って感じで大絶叫する。スーパーで買ってきたやつ1袋ぐらいペロッと平らげる



反対に 野菜煮を あまり食べなくなった
これイタイわ〜〜〜〜



食も 突然 変わるから 難しい