本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳4ヶ月と16日

★マンション住民との交流

今朝 回覧板を回しに郵便受けに行こうとしたところ
我が家とは反対側の階段にお姉ちゃんを保育園?幼稚園?に送ってきた帰りの親子と遭遇。



こことは以前 夕方に会ったことがあって
ちょっと話したことはあった。



弟くんは いきなり
「 そんなのかんけぇねぇーーーッ!おっぱっぴー! 」
それを大絶叫でエンドレス (爆死)
ママさんは 「 ネンネしてる人もいるから シーーーッ! 」 と。
そうだよねぇ 夜勤の人もいるもんねぇ



そっから ずっと弟くんと娘は遊んでしまって
帰るに帰れず。うぅ もう朝寝の時間やのに(涙)
こうゆう時 去り際が難しい!!!



娘も帰ろうとすると ギャーーー!と怒るしで
ママさんと ちょこちょこ会話。
その間にも 上の階から何組もの親子が降りてきて
ママさんは 「 ●●ちゃんのママ、●●君のママ 」
と全員知っていて(((( ;゚д゚)))アワワワワ
その中には 「 今からサークルで●●まで乗り合わせて行くのーー! 」と子供を抱えて慌てて走り去ったママさんもおった。
サークル加入しとるママさんもおるのねぇ
へぇ〜



なんか 結構 ここのマンション みなさん出来た頃から住んでらっさる人が多いらしくって、子供も似たような年齢だから交流があるそうな



うちは まだ朝寝するような赤ん坊やからなぁ
まだまだ 交流できるような時間帯には会わない子供がおるんやろうなぁ



そうそう うちの隣の夫婦のことを聞かれたよ。
ここにずっと住んでるけど 隣だけは見たことがないってwww
たしかに、謎の多い夫婦だわな





★愛想が良いのはよいことだ

今日も児童センター行かず。
一週間行ってないのか。すげぇな。



で 夕方5時 娘がグズったが晩飯ではなさそうなので
駐車場で遊ばせていたら どこからか子供を抱っこしたママさんとおばあちゃんが歩いてきた。
うちの駐車場 横切る人多いからね。
おばあちゃんが 「 あら 同じぐらいかしら〜♡ 」 と。



声を掛けられた娘は 「 キャハハハハッ♪♪ 」 と高らかに笑い声をあげて 元気にバイバイ!をして見送った



「 まぁー すっごく愛想の良い子ねぇ!! 」と母子に仰っていただいた。
確かに あちらの子供さんは 怪訝そうに我等を睨むだけであったが(苦笑)



でも こうゆう子供のほうが多い気がする。
まだまだ知らない人(子供)には緊張してるんだろうね。
うちの娘は 他人大好きで 小学生だろうと中学生だろうと発見したら 速攻 駆け寄って 「 ウホホ! 」「 ヒャハッ! 」「 ギャーーーー! 」 と奇声挨拶をする。



そして 嫌がられる wwww


人見知り場所見知りが めたくそ早かっただけに
その反動なんやろうか
有難い ような 有難くないような(笑)





★午後7時20分就寝

はぇーよ はぇーって



そうそう 今朝 遊んでくれた弟くんは
遅寝早起きだそうで。
昼寝も2時間もしてくれないのに、夜は どんなに頑張っても10時、11時にならないと寝てくれない。それに加えて、午前3時、5時にはお茶を飲みたくて起きるらしい。



親の都合で連れまわして 就寝時間が遅くなるわけやなくて
親がどんなに寝かしつけようとしても寝ない子は寝ないんやね(涙)



あぁ まだ俺様は 早寝早起きで助けられてるのだな