本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

火曜日

あっつ



皆勤賞

さてさて 昨日の終業式で
娘は皆勤賞をもらってきました!

幼稚園を1ヶ月とか平気で休んでた あの嫌乳首さんがねぇ、、、
感慨深いものがありますなぁ

6年間休まない!と言っとるけど
それは不可能な気がするわww
まぁ 自分で病気しないように気をつけてたりするんで
そういう点でも成長してんじゃないかなぁ と。





パズドラ

プラス297を作るのにも 物欲センサーが反応するのだと
最近 知りました。
あぶねぇ あぶねぇ

ということで まだ我が家のハク様は297まで到達できてませんが
今朝 貯まっていたプラタマを食わせたら
HP&攻撃&回復ともに 90 !!
こっから気をつけて 9ずつ付けていくぜ!

そして 最終進化させた赤ソニアに
貯まっていた たまドラをくっつけたが
ソニアさん 覚醒5つもあんのね(-_-;)
たまドラ 初めて必要性を感じました(苦笑



娘のパズドラ

ガチャ番人なんで
まったくレベ上げに興味が無い(-_-;)
なので かなり停滞中。
今日は バッドマンが1.5倍なんで
イシス連れて 上級やったらクリアできた♪
うちのハク様で行っても死んでたからなぁ
やっぱりイシスさんは素晴らしい!
ついでに あの攻撃3倍の金卵のやつも泥!
こいつを 一番に育てるぜ!


って 私がやってどうする(-_-)