本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

土曜日

さむあったかい




アナと雪の女王

「 お姉ちゃんと妹の 
   きょうだい喧嘩の話だったよ〜 」



そうですか(-_-)





小久井農場一周年祭

今回は 農場で収穫したもち米での ぼた餅試食もあるということで
昨日 痔っ取り旦那と娘は 映画鑑賞から帰宅後に行くつもりだったが
帰宅が午後12時半。ぼた餅試食最終時間は午後1時だった為 諦めた。



祭りは金&土曜なので
今日は 母ちゃんと行ってきた。
そして 娘 念願の ぼた餅試食。
お一人様 きなこ味&黒豆餡子味の2個 と決まっているので
3人分いただき
娘さん 3人前、、、、、、
そう、、、、、ぼた餅6個 と
これまた試食でいただける 里芋の味噌汁を一気食い!( ̄Д ̄;)



朝も 桜餅 食べてきたのに、、、、、( ̄Д ̄;)


前回同様 また沢山 野菜を買ってもらって 実家へ。




花粉症を盾に祖母&母をこき使う娘

実家へ行って 抜けた歯を屋根へほかり
つくし収穫の旅へ。
だって ぼた餅6個も食べて 昼飯 食べれませんな二重顎嫌乳首さんなんでね(-_-)


いつもの つくし農場で ビニール袋いっぱいに俺様に取らせる娘


「 だって〜嫌乳首〜花粉症だからぁ〜〜〜〜 」


ビニール袋いっぱい 実家に持ち帰り
母ちゃんと私で 袴取り作業


「 だって〜 嫌乳首〜 花粉症だからぁ〜〜〜〜
   嫌乳首は 穴ほじくって 水 流して遊んどるね♪ 」



袴取り作業終了



「 ばーばー!まだ つくしの煮たやつできんのーーー?早くしてよー 」





お前の その鼻の穴につくしを刺し込んでやろうか( =_=)





パズドラ

ヘラ降臨ッ!!!
が来てますね〜
今朝 スタミナ76たまってたのと
ハクも プラス260ぐらい振ったし
サブの子達もレベルマが増えたんで
力試しで突撃してみた。



結果 1コン!


惜しい!
道中は やっぱり 全て ワンパンwww
もうあれだ ネプチューンも死神も 簡単にワンパンできるんだね〜
あんだけビビッてたのにww
でもワンパンしちゃうせいで ヘラに辿り着いた時にスキルがあぁあああああ(涙)
もうヘラ戦は 回復込みの落ちコン頼みで ヒーヒーでしたわ(-_-;)
結局 エキドナの威嚇が後1回あれば ノーコン出来ただろうな って感じ。
エキドナとドラウンのスキル上げが必須だなぁ〜
前みたいに泥2倍でアンケやってくらはい〜〜〜〜〜〜