本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

木曜日

霧が晴れたら暑い



初男児

大国男児のようなタイトルだなww
酒屋の従姉妹が3人目にして男児を出産!
うち母親のほうの親類では初の男の子!!
その子達が帰省してるんで会いに行ってきた。


抱かせてもらった つうか
酒屋の人達が仕事で忙しくて
抱かされたwwwんだけども
まったく泣かんくって 良かったわ〜
これが1ヶ月も後だと 顔が分かって泣くだろうね。


そんで 1人目の子とソックリで目がデカイww
2人目だけが系統が違うな。
2人目の子は めっさ大人しくなっとった。
保育園通うようになって変わったのかしらね?
1人目の暴れん坊は 相変わらず暴れん坊で
娘も最初は どう遊んでいいかわからずだったけど
あっちがボールを全力で投げつけてくるから
珍しくムカツイたのか 同じように投げつけたら
二人して爆笑 (-_-)
そっから二人で掴み合いの喧嘩状態で遊んでいた(-_-;) 
遊べて良かったね(-_-;)
二人目の子は それをソファーのところから こっそり覗いて笑ったり
ボールが飛んでくると嫌な顔をしたり。
まじで1年前とは別人のように大人しくって
子供って ほんと色々だなぁ





パズドラ

帰宅して 朝からログインできてなかったんで
スタミナがFULLで余っておった。
やる気の無かった 木の龍のやつの超級をやってみたけど
火は吸収されるとかありえんでしょ〜〜〜〜
で ゲームオーバー!!
まだスタミナあるんでリベンジ!
火の副属性持ち1体だけにして水闇多目で突撃。
そんでギリギリで勝ったわ。
バッドマン並みに強いんで 地獄級は無理だな。


そして 予想通り今日イベント発表来ましたな〜
http://mobile.gungho.jp/news/pad/ww3000m.html
パズル&ドラゴンズ『全世界3000万DL達成記念イベント』!!
国内2500万ダウンロード飛び越して
全世界3000万ですか〜〜〜〜
別々にして それぞれで配布石くれよ( =_=)



なんだか新しいキャラが増殖なのね〜
ハクが もう一体 欲しいかな〜?ぐらいだからやめとこ〜
その分を エキドナ狩に投入だわ!!!